嗚呼 賽子(サイコロ)人生!

ポンコツで不良品なオイラの生立ちや闘病記を赤裸々に公開w

それでも泣きは入れないw

まだまだ諦めないワケ!

電気&水道のすったもんだが暫く続くんだけど、相手さん達はそろそろ別な方法を実行する準備段階ってトコだろね♪

 

何のアクションも無いのよ…嵐の前の静けさって感じでさ…

毎日通常営業でやってたねw

 

でもさ、このまま何も無くやっていけるワケないじゃん?

ど~攻め込まれてもシャキシャキかわせる様に気持ちはピーンっとしとかなきゃね♪

 

数ヶ月 スタイルはダラダラ、気持ちはピーンっとしながら時間が過ぎてね…

すっかりビル全部の店オーナーさん達にもオイラの噂が耳に行き渡ったりしててさ…

エレベーターで一緒に乗り合わせて挨拶しても返事も無かったりね…

ま、当然だよな…家賃滞納しながら平然と店を営業してりゃ(苦笑)

どのオーナーさんだって経営キツいワケだし…

 

でもさ、言ってらんない…そんな事…足元すくわれたらハイ、それまでよなワケで、全てを最悪な状態で失ってしまってお終い…

それだけは避けなきゃね (`Д´)و ̑̑

時間を稼ぎ、最善な潜り抜け方を見付ける…とゆ~よ~な目標を掲げ 毎日ピリピリ過ごしてましたわ…

金 払えば済む事なんだけどさw

 

警告書、貼り紙、電気&水道の供給停止…電話もジャガジャガ鳴らされてね…

「さ~そろそろ来るゾ~」って思ってた矢先…ついにその日が来るワケ!!

店の鍵を替えられ中に入れない

みたいな!!

ひゃ~やられたね~!やってくれたね~!催促状にもキッチリ書いてあるわ…「何度と無く警告してきましたが…」も~頭きたからね!的な事がw

ま、店舗を借りた時 合鍵作って管理会社に渡してるから ある意味何時でも相手さんは店に入れたワケで、良くぞここまで耐えましたね!って具合ですわw

 

大概の方はここまできたらお手上げなのでは?

まぁ、オイラも初めてカギを替えられた時はバンザイするトコロだったんだけどさ…「初めてじゃないのか~い!」って思った?www

初めてじゃないのよね~www

 

う~ん…どないしよ?

2分程ぽけら~っとタバコなんぞ吸いながら考えてるフリなんぞして…

改めて自分の店のドアの構造を確認して…

必要な道具の手配をしまして…

ドアのカギ、ぶっ壊します!!

まだまだ諦めないワケ!

カギ替えられる如きじゃ!!

 

ま、ドッタンバッタンとデカい音も出ますわなw

電動工具バールにドライバーetc ありとあらゆる道具を駆使してさ♪

 

結局一旦ドアをスッポリ外してねw

で、店に入れりゃこっちのモンw

中からドアを元通りに設置w

さて、開店準備しよ~って思ってたら…

どひゃ~!コノヤロー!!」って管理会社が登場!!「なんて事しやがんだ!」とか「そこ動くんじゃね~ぞ!」とか言ってピューって電話しながらどっか行っちゃったw

 

ま、店のカギ壊しちゃったからすぐ100均辺りで南京錠でも買ってきて取り付けたかったんだけどさ…動くなって言われりゃねぇ♪

じっと暫く待ってましたわ タバコ吹かしてw

 

そしたらさ…管理会社のヤツ、連れて来たね…「こっちです!お巡りさん!」ってwww

出た~ススキノ交番のお巡りさん!!

ウケる~!!www

「おたく、ここの店の人? ドアを壊して店の中に入ってる人がいると通報がありましてね…」な~んて事言ってるお巡りの後ろで管理会社のヤローはキーキー騒いでるの(笑)

「こいつは悪いヤツだ!」「ドア壊しやがった!」「家賃滞納しやがって!」「お巡りさん、コイツを逮捕して連れてって下さい!」色々言ってたなぁw

だけどオイラ 全く動じずお巡りの質問には淡々と答えて切り抜けよ~としたんだけど チョイと失敗しちゃってね…任意同行でススキノ交番までノコノコお巡りと一緒に行っちゃったのよ(汗)

今夜は営業できね~だろ~し…ってな具合で交番について行っちゃった(汗汗)

任意同行なんだからさ…ノコノコ着いて行っちゃダメだよね(苦笑)

ま~後にこれが面倒な事になるんだけどね…

まだまだ甘いね オイラ(苦笑)

 

交番の2階に通され(ススキノ交番は古い3階建てなんすわ)

狭い小部屋に案内されてね…「はい、そこ座って…これから調書作るから…」

事件と言えるかど~かも分からん事でも通報があって、現場急行したお巡り…

オイラは不審人物って事でチャッチャと調書まとめて この件は終わり!にしたいワケよ…

犬のお巡りさんはさ…

オイラがどんだけ「これは民事の話だ!」「管理会社もここに呼べ!」「さっさと帰らせろ!」etc言ってもまるでダメ!

結局 調書にサインと拇印を押す事になって終了…やっちまった(汗)

 

オイラも焦ってたんだな…ゴネてカマして1晩交番に泊まってりゃ 面白い事になったのにさ…

 これでオイラは管理会社連合+お巡りさんを敵に回す事になってしまったのよ…

 

…つづく