嗚呼 賽子(サイコロ)人生!

ポンコツで不良品なオイラの生立ちや闘病記を赤裸々に公開w

あらあら、そ~くる?

「有るなら払うわい!」

管理会社や契約したときの不動産、警備員…

もう入れ代わり立ち代わり来る様になりますな…“家賃払え!”な封筒を放り込に…

「何時だと思ってんの!!」なセリフをオイラに言われない様に封筒だけをポイッと置きに…

中には「家賃 払って下さいよ~」ってボソッと言い捨ててくインファイターの如くジャブを入れていく人も…

上手いんだぁ…顔を見られない様にササッとね(苦笑)

ん?今のは管理会社?不動産?みたいにさw

 

で、営業時間外にもドアにサクサク差し込んである…

毎日 大量の通告書…内容もギリギリ脅迫してないっすよ的なスリ抜け感が流石プロなテクニック!

 

何日続いたかなぁ…そんなのが…

でね、お次はドアに貼り紙攻撃!

もはや通告!から警告!に昇格w

内容も“〇〇月〇〇日迄に支払いが無い場合、然るべき対処を~”なんて書いてある…

頭の悪いオイラは「然るべき対処ってなんじゃろ? ま、放っとこw」てな調子でピリピリ剥がして今夜も店オープン!な調子w

そら~頭から湯気出るわな 相手さんもw

「DICEの野郎、全く効いてね~な?」になるよね心境的にも…

 

そんで次のラウンド、敵さんの攻撃は…

電気 水道の供給停止!!

ウチの場合、電気と水道はビル側が管理してるのよ…

ガスは別…だから毎月の公共料金の請求はガス料金だけガス会社から…

電気と水道料金は毎月の家賃に乗っかて請求されるワケ…

家賃払って無いから一緒に電気&水道代も払って無いって事なのよ♪

 

そりゃ~止めにくるわな…「これでどーだー!!」ってさw

敵さん、王手飛車取りの如くバチ~ンッ!!ってw

 

これね、かなりメンタルへのダメージ デカいよ…

「うわ~もはやここまでかぁ!(汗)」ってなるよね(苦笑)

「払います!払いますとも!払わせて下さい!!」って心境になるんじゃないかなぁ…普通…

 

でもね…あんまりヘコたれないよオイラは…

 

この辺からかなりダークな話になってくるんで、読んでて胸クソな方々もいらっしゃるかも…

逆に「え?常識じゃん、こんな事…DICE、チョロいw」な猛者もいるかもねwww

 

あくまでも“オイラは運良くこの方法で潜り抜けた”って話で、これから書いてあるのは皆んな!やって下さい!な事じゃないからね!

真似たけど上手くいかなかったぞ!言われても責任を負いません!絶対に!w

 

でもね、こんなオイラみたいなポンコツが そこそこのピンチを潜り抜けた方法、興味ない?

 

それを踏まえて この先に興味がある方は引き続き覗いて下さいなw

 

頭の片隅に置いておくと まさか役に立っちゃう戯言かもやしれませんw

 

大事なのは腹ん中で「払えるもんなら払うわい!」ってアッカンベーてしてても、顔

じゃ「払いたいんです!でも店の経営が…ううぅ(涙)」って感じでいる事なんですよ…

これ結構重要でしてね♪

のちのち生きてきちゃうのよ…これがw

 

…つづく