嗚呼 賽子(サイコロ)人生!

ポンコツで不良品なオイラの生立ちや闘病記を赤裸々に公開w

初めての最初

ハジマシテ…賽子人生のM.DICE申します。

初めてのブログなもんで、全く何が何して何とやらな訳です…(汗)

しかし!

今年50才を迎え、腎不全が爆発!透析治療スタート!「参ったなぁ…」な今日この頃な訳で 職も失い未婚でビンボーなオイラの“サイコロふって出たトコ勝負”的な生立ちや状況をヒラヒラっと書いて「こんなオジサンいるのね」「こんな輩が生きていけるなら自分はまだ大丈夫!」な~んて感じてもらえたらコレ幸いかな…っと思うのであります。

 

オイラよりもっと大変な状況の方も沢山いるでしょう…読んでて「ケッ!」となる方も多いかもです…

でも読んで貰って少しでも気持ちのコリが解れた つかえが取れたって方がいてくれたら「書いて良かったんじゃんよ」ってなモンです。

治療の合間にアップしていきますんで 何とも不定期更新ではありますが、御付き合いのホドを宜しくお願い致し〼な訳ですw