嗚呼 賽子(サイコロ)人生!

ポンコツで不良品なオイラの生立ちや闘病記を赤裸々に公開w

治療と仕事の両立は?

意外に楽勝じゃね?(。•̀ᴗ-)و ̑̑

食事前の血糖値測定&インシュリン注射…

最初は凄く面倒だったけど1ヶ月もすると慣れてきちゃって、不思議とメシの前にやらないと罪悪感が湧く様にまでなっちゃってね(苦笑)

絶対やってらんね~!」な~んて吠えてたんだけど いやいや、そこはオイラも大人なワケよ♪

病院先生の言いつけ通りチクチク注射を打ってたねぇw

今まで気にもしてなかった食事の内容も褒められるもんじゃ無いにせよ、自分なりに気を付けてたんだぁ…

 

トイレも面倒だけど 2度とあんな羞恥プレイな診療はゴメンだ!ってんで、日に何度となく仰せの通りに未だ慣れないにゅるっと感を我慢しながら用を足してワケ…

 

月に1回の糖尿病の診察、腎臓内科の診察、糖尿病の影響で視覚障害があるかもってんで眼科、にゅるっと感な治療は無いから少し気も楽になった泌尿器科

後1つでも増えりゃ「オイラの診察券コレクション見る?」な状況…通院生活も御多忙な毎日を送っていたのであります。

でも自営のユルユルな呑み屋との両立はさほど大変じゃなかったワケ♪

 

通院生活も3ヶ月も過ぎた頃かなぁ…もともと不精で怠け者なオイラ…出てくるワケよ手抜き&サボり癖…

もともと食事だって食いたい時に食いたいだけ!

回数だって1度の日もありゃ4度の日もあったりね(苦笑)

食うね 食いたいモノガバガバとw

呑むね 毎日ヘベレケのペロンペロンになるまでww

オイラにはこのインシュリンがあるから余裕なのさ!

出ました!全く根拠の無いどっから来るのよ?その自信!ポンコツならではの解釈!

そして1番オイラの頭を悩ませていたのは月に何度となく支払わされる可愛くない額の診察料&治療費…

 

通院生活が1年も経とうかって時には病院に行くのも疎らになってきてね…

ストックしてるインシュリンも底をつき始めたんだぁ…

その頃のオイラの腹ん中は「意外と楽勝じゃね?」から「そこそこ放ったらかしても良くね?」に代わってたんだぁ…

 

…つづく