嗚呼 賽子(サイコロ)人生!

ポンコツで不良品なオイラの生立ちや闘病記を赤裸々に公開w

通院?何でしたっけ ソレ?w

遂に復活 不節制生活!!

通院してた頃から半年も過ぎたかなぁ…インシュリン諸々 使い切っちゃったワケ♪

すこぶる身体の調子も良くってねw

メシも酒も超美味いんすけど~!!」みたいなポンコツ生活を過ごし始める事となったオイラ…

 のらりくらりと店の仕事をこなし、毎晩 お客さんと酒をあおり、朝方 ラーメン牛丼居酒屋だ!の食事…なんら通院前の生活スタイルに逆戻り(苦笑)

数年前まで缶コーヒーB〇SSを両手に持って飲んでた様な輩だったオイラは控えてたポテチチョコお煎キャラメルetc「コノヤロ~!やっちまえ~!!」みたいな勢いでバキュン バキュンと悪気もなく平らげる様に…

もともとグルメとか美食家ってワケじゃないけど、好きだったんだねぇ…食うコト 飲むコトが…(^-^;

 

ウチのお袋って~のが女手ひとつでオイラを育ててくれたんだけど放任主義日本代表みたいな人だったんだぁ…

でも お袋の口癖が「ウチの子に ひもじい思いダケはさせないよ!」だったのよw

三度の飯はガッツリしっかり!

もともと一人っ子のオイラは食ってコトに執着心はさほどなかったんだけどねぇ…

 

でもね、育ち盛りの中学&高校生時代…皆さんも覚えがあるでしょ?

どんだけ食ってもまだまだいける~!」な時代があったのをwww

朝メシしっかり、通学中のバスで持たされた弁当をペロリ♪

2時間目が終わった頃 売店でアンパン…昼休みには「あ~腹減った~」で売店で再び弁当等をw 授業が終わると皆でラーメン♪

で、家に帰って晩メシをガッツリしっかりw

間にお菓子だコーラだをしっかり挟み「わしゃ、関取でも目指してたんかい!」な暴飲暴食っぷりが開花されるワケ(^^ゞ

そんなに食ってるとはつゆ知らずのお袋…`

「ひもじい思いはしてないだろねぇ?」ってんで三度のメシはガッツリしっかり(苦笑)

何もかも美味しく頂きますなワケ♪

しかも嫌いで食べれないモノも多くて偏食っぷりも黒帯級だったりしてねw

食べるのって楽しいね٩( ᐛ )۶な輩にスクスク育ったワケwww

 

ジャンクなモノって美味しいじゃないっすかぁw

食事は毎回楽しくしたいじゃないっすかぁw

あれ?通院ってなんでしたっけ ソレ?

 

…つづく